2009年11月12日

長崎チャンポン

昨日 今日 所用の為に福岡に帰ってました。

仙台に帰る前に食べないかんと 昼飯は 久しぶりに 福重?の長崎チャンポンに行きました。

相変わらず 店員の若い兄ちゃん二人の愛想は良くなかったけど 旨かったです。

大盛りチャンポン生卵付き、770円なり。

皆さんも どうぞ!

ちなみに

今日は おバカ息子ラーメンマンたいりく君は一緒じゃなかったけど、 ここのラーメンは 上位ランクに入ってます。


今 仙台に着きましたが、
寒いです。

では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:27│Comments(9)
この記事へのコメント
遠い遠い移動、お疲れさまでした
仙台の寒さって想像つかないですバッチリ体調管理してください
で、モーリーは
“キャンユースピィーク
イングリッシュ?”
ブラウン監督とは何語で話すのかな?
Posted by AWA姉さん at 2009年11月12日 19:41
森山さん、こんばんは!!
大忙しですね

チャンポンおいしそう
仙台ではいいお店見つけましたか?

寒いし、お天気も悪いので、お気をつけ下さい…
Posted by いーちゃん at 2009年11月12日 19:42
福重のチャンポン屋て、なしあんな愛想悪いんかねヽ(´▽`)/
味は本当にいいんやけど・・・・・・・・
仙台にあるんかなぁ?
長崎チャンポン。

とりあえず、リンガーハットデ我慢せなやろね(^^)v
Posted by 小倉の単身赴任仲間 at 2009年11月12日 20:55
森山さん
おかえりなさぁいッ((*'∀')/♪

長旅、お疲れさまでした!

…えっ!福重の長崎チャンポン!!!Σ('Д';)
ウチから近いやなぃですか
誘われなかッた…(T-T)笑

あのお店、
チャンポンもラーメンも美味しぃですよね!(*>艸<)

たいりくくんも元気かな…?

仙台は寒いと思いますが、
お身体にはご自愛くださぃね…☆
Posted by ピノ☆ at 2009年11月12日 20:56
すいません。過去の所に書き込んでしまいました。初めてなもので失礼しました。
Posted by けんぼう at 2009年11月12日 21:41
森山君にお株を奪われちゃったね。
「ちゃんぽん坂田」は毎日「井出ちゃんぽん」通いをしていますよ。

柳川で仕事が終わるのが19時なので
大川抜けて、佐賀の諸富にある「井出ちゃんぽん」で
野菜大盛りを食べています。

福重の「長崎ちゃんぽん」も美味いよね。
仙台は「冷やし中華」の発祥の地だと聞きますが
まだ食べてないでしょう。
是非、食べて感想を聞かせて下さい。
寒いのでくれぐれも風邪に気をつけて。
Posted by 大濠魂・ちゃんぽん坂田 at 2009年11月12日 22:01
3日前のお昼に行きました。
普通のチャンポン560円也です。

そこでラーメンは食った事ないです。

今度食ってみます。
Posted by ほーほけきょ at 2009年11月12日 22:02
私も、今度その店で ちゃんぽん 食べよっ\(~o~)/

仙台から福岡まで、飛行機で2時間 ? ? ?

行ったり来たり 御苦労様でした。

仙台って、やっぱり寒いんだね・・・・ 風邪ひかないように !!

ブラウンも熱血っぽいし 森山監督も熱血だから

気が合うかも(#^.^#) 明日から練習頑張って下さーい❤
Posted by みゆき。 at 2009年11月12日 22:03
こんにちは(*^-^*)
福重のアノお店!!
昼時に前を通る度、並んでる車の列が気になってたんですけど、
まだ行ったことなかったです。。。
今度、山本くんと行ってみます。。。( ..)φメモメモ

旦那が単身赴任してた時、
「単身赴任で何が辛いって、風邪ひいて一人で寝込んだとき。。。」
って言ってましたから、体調には気を付けてくださいね♪
Posted by 山本くんの母 at 2009年11月13日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。