2009年11月20日

説教?講 演?

今日 娘が通ってた 東大和三中で 全校性相手に講演をしました。


最初の10分くらいは 講演というより 説教だったかも?

挨拶やら 髪型やら 服装の事を話しました。

あとは 夢を持って努力しましょうとか、

ポジティブに考えようとか、

感謝の気持ちを持とうと 話しました。


なにか 一つだけでも 心に残ってくれたらと思います。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
説教する姿が思い浮かぶよ(^^)v
横着しとったら、つまらんっ!挨拶が基本たい!て気合い入れたやろね
\(~o~)/
Posted by 小倉の単身赴任仲間 at 2009年11月20日 21:47
お説教 いいですね~~

熱く語ったっちゃろねー 熱い男っすから !!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by みゆき。 at 2009年11月21日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。