2009年11月24日

フレディーマーキュリーの命日

東京ラストナイト

渋谷のライブハウス

クロコダイルに来てます。

20数年来のアウトドア仲間
元ナイトホークスの松本さんや 辻ちゃんらのバンドのライブです


フレディーマーキュリーの命日なので、クイーンの曲をやってます。


カッコイイ!

久しぶりのライブハウスですが、 現役でバリバリやっている松本さんらを見てたら なんかわからんけど 涙がでました。


頑張るぞ〜!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:52│Comments(3)
この記事へのコメント
隊長

東京ラストナイト楽しんでおりますね!
松本さんの渋い声が聞こえてきそうです。

ラストナイトもしっかり、深酒ですよね!
でも、明朝はラーメンマンたいりく君の第二の母校でスクールガードよろしくお願いいたしますよ!

気を付けて帰福ください!!

地球防衛軍
Posted by 地球防衛軍 at 2009年11月24日 21:08
先日は楽しかったです!
ありがとうございました!!
な〜んだ、渋谷にいたなら、夫が会いたがっていましたのにぃ・・・。
気をつけてお帰りください!
Posted by はるみ at 2009年11月24日 22:45
昨日は渋谷にいらしたんですね~!!
近かったのに…と思うと何だか悔しいです

森山さんのユニフォーム姿が早く見たいなぁ

って、まだまだオフですよね
ゆっくり休んで下さいね♪
Posted by いーちゃん at 2009年11月25日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。