2009年12月04日

感じること!

今晩もそうですが、一昨日もそうでした・

最近の社会でおかしいとこ

親が 馬鹿だ!
ということヽ(*`Д´)ノ

悪いことに対して 叱る事ができない馬鹿親!

その馬鹿息子 馬鹿娘が 調子にのって 社会をおかしくしていること・


電車に乗ったら 若者が大きな態度で座ってるし、携帯は普通に喋ってるし。



周りの大人は 知らん顔
(*´д`*)


私は 怒鳴るけど!


皆さん

もっと 真面目に考えましょう。


このままだったら

日本は ダメになるんでは
ないでしょうか?


まずは
大人が 正しい姿を見せましょう。


こういう意見に対して 反対の人反対いないと思いますけど!


では



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:41│Comments(4)
この記事へのコメント
本当ですよ、も~り~ヽ(*`Д´)ノ
私も、外出先で よく思うんです 馬鹿親が多いなって
馬鹿息子も馬鹿娘も、コンビニの出入り口周辺に
何故か、地べたに座って 道ふさぐし・・・・

私は、ビビッて注意できんけど・・・
しかもビビッテ、コンビニにも入れず通り過ぎてしまったりするけど・・・

馬鹿親になんないように
頑張ります (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

も~り~隊長ッ!敬礼 (/_Θ)
Posted by みゆき。 at 2009年12月04日 15:38
自分達がしてきたから子どもが同じ事してても怒れないという親も多いですね私、去年は新居浜でワーブラーズの試合観戦行った時に小学生の球児達に説教しました今の子ども達は怒ると睨んだりしますし、挨拶しないし、基本的な事で何がどうして悪いのかしっかり躾するべきですよねでも注意すると、それで腹が立ったという呆れた理由からの死傷者も出たり。。ぶっそうな日本になってますね
Posted by 高知のファンより at 2009年12月04日 19:04
モーリーの言う通り!
今日も憤慨しましたよ。
子供を乗せた信号停車中の車の窓から、タバコの吸殻を投げ捨てる
「馬鹿母親」に遭遇。
そのタバコ拾って馬鹿母親に返してあげました。
「はい!落し物」って言って。
馬鹿母親曰く「はーーっ?」

案の定、車の中は汚かったです。
可哀想なのは子供たちだよ。情けない。
Posted by 大濠魂・怒りの坂田 at 2009年12月04日 19:29
初めてコメントします。

この記事、私も、そう思います。

親がやらないのに、子はやらない。

大人が正しい姿勢を見せなければ、

子どもはもっとやりません。
Posted by motomoto at 2009年12月17日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。