2009年12月18日

新たに!

おやびん大澤といのししトモが、東海自動車学校に決まりましたヾ(^▽^)ノ

自動車学校で働きながら、軟式野球を続けるようです。

そこでは、働きながら教官の資格も取らせてもらえるらしいです。

良かったです!


年明けからすぐに頑張るみたいです。

みなさん、応援してあげて下さいね!
頑張れ〜ヾ(^▽^)ノ



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:19│Comments(1)
この記事へのコメント
おやびん大澤君・いのししトモ君
就職決まって良かったですね。
軟式野球でもれっきとした野球。
いつか脚光を浴びる日迄、頑張って欲しいですね。

今日の福岡は気温7℃。寒かったです。
寒いと言えば、ソフトバンクホークスの契約更改ですが
長谷川がアップするのは納得だけど
森本・田上は厳しい過ぎますね。

森山コーチはどう思いますか?

今冬はボーナスが出なかった坂田選手でした。
Posted by 大濠魂・楽天ファン坂田 at 2009年12月18日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。