2009年12月23日

久しぶりのラーメンマン



今日は おばか息子ラーメンマンたいりく君のサーカーの大会の応援に行ってきました。

レギュラーではないので、時々しかゲームに出ません(=゜ω゜)ノ


しかし、奇跡的にたいりく君のゴールした瞬間を見ることができました
ヾ(^▽^)ノ

しかも公式戦初ゴール!

チームも準優勝でした。


本人たちは 満足してはないと思いますが、まあまあ頑張ったかな(^^;)

帰りの車の中では 爆睡してました。

これからも 一生懸命頑張れよ('-^*)ok


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:58│Comments(5)
この記事へのコメント
いや〜凄いスゴイ(^O^)
初ゴールおめでとうございます。
一生懸命やることが大切ですよね。
Posted by ほーほけきょ at 2009年12月23日 19:17
こんばんは。
山本くんです。
たいりく君の初ゴールおめでとうございます!!。 ぼくは僕達主体のチームから五年生主体のチームに変わり、今は中学のチーム探し中です。正直軟式の野球部か硬式のクラブチームか悩み中です。 森山監督も楽天の投手コーチ頑張って下さい。僕も文武両道、六年後、ドラフトにかかるような選手になれるように努力して頑張ります!!。
Posted by 山本くん at 2009年12月23日 19:31
りくおめでとう!!こらからもいっぱおっぱいしてね!まちがえた!!ゴ~ルしてね。
Posted by やまG at 2009年12月23日 20:55
>2009年12月23日 19:31
山本君 コメントありがとう!
元気ですか?

僕は 軟式でも硬式でも どっちでもいいと思います。
僕は 中学校の軟式野球部出身です。
エースでもなかったです。

ただ野球が好きで、楽しく練習してたと思います。

山本君も 今より もっともっと野球を好きになって、プロ野球選手になって下さい。

僕も山本君が楽天に入るまで、頑張ります。
(*⌒▽⌒*) ('-^*)ok

モーリーでした。
Posted by 山本君へ モーリー監督です at 2009年12月23日 21:26
メリクリです♪
てか 奇跡的に…って
( ̄▽ ̄;)
いいクリスマスプレゼントでしたねヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
Posted by りんく at 2009年12月24日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。