2010年01月20日

天国への階段!


仙台市青葉区大町2*11*13にあるロックバー

天国への階段です。

マスターの遊作さんです。

ライオンズの時 仙台遠征でふらりと入って以来のお店です。


僕の大好きなロックを聴かせてくれます。


マスターもいい奴だし、

みんな絶対行って下さい!

(*⌒▽⌒*)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
モーリー
仙台の観光案内
ありがとうございまっス

前blogの『五色沼』も
行ってみたい名所だけど…
ワタシはヤッパリここが一番かも(笑)

モーリーを追っかけて仙台に行った時は是非連れてってもらえると信じてますから

ヨロシクでッス
Posted by ゆっ虎 at 2010年01月20日 21:33
寒くても、お元気そうで何より!
こんなに仙台のよいとこ自慢されたんじゃ、応援しに行かなきゃ!
って思いましたぁ〜〜!!
Posted by はるみ at 2010年01月20日 22:03
『つぇっぺりん』が仙台にも おるどすか!?(☆o☆)

死ぬほど 聴きてぇ〜♪
どす(^^ゞ
Posted by りんく at 2010年01月21日 03:56
モーリーこの前はありがとです。

ちなみにオレの名字は『遊佐』です!!
Posted by tomo at 2010年01月26日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。