2010年01月23日

ナカジ!




ソフトボールのルネサスの選手にバッティング指導する中島選手!



僕も教えてもらいましたまσ(^_^;)?


野球 ソフトボール ゴルフ
軟式野球

いろんなスポーツの選手達が合同自主トレをしてます。


いいことですね!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:36│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせていただきます!
中島さん&小野寺さんが福岡で自主トレしているとは
知っていましたが・・・まさか!モーリーコーチが
中島さんに指導を受けているとは・・・!?
中島さん、沖縄で日焼けしてきたようですね☆

モーリーコーチもライオンズに帰ってきて欲しいです(;∇;)
でも、Kスタ宮城でお姿を拝見出来るのを楽しみに
遠征の計画を今から立てたいと思います!!
Posted by ライオンズブルー at 2010年01月24日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。