2010年01月24日

96パーセントの笑顔!




久しぶりに登場の

お馬鹿息子ラーメンマン
たいりく君です。

昨晩の坂口家との新年会での1コマです。

この笑顔は?


この携帯のカメラで顔を写すときに数字がでることに気づきましたヾ(^▽^)ノ

笑顔指数?


みんなで挑戦した結果
たいりく君と僕が96パーセントで同率一位でした
(*⌒▽⌒*)


その たいりく君

4月で

もう中学生

ためになるねぇー!?



なんと彼は机を持ってないんです。

今まで折りたたみのちっちゃなテーブルで勉強?してましたが、さすがに中学生になるし、僕がいなくなるので、机を買おうか ということになりました。


拾六町のナフコに行きましたが 結構高いですね(^^;)

さあ

たいりく君の机

どうなるでしょう
σ(^_^;)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おそらく、初めての単身赴任を笑顔で乗り越えて下さいね(^-^)


たいりく君の勉強がはかどるように天井に付くような大きな机をお願いしますw(゚o゚)w
Posted by ワーブレオ at 2010年01月25日 12:46
渡邊投手、瓜野捕手、裏方としてですが、NPBオリックスに決まって良かったですね〜

頑張ってチームを支えてほしいですね
Posted by ふ at 2010年01月25日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。