2010年01月25日

修学旅行!

先週 中二の次女 遥陽が 京都へ修学旅行に行って来ました。

USJや 京都 大阪城に行って 八ツ橋や団子などお土産を沢山買ってきてくれました(*⌒▽⌒*)

楽しそうに旅行中の話しをしてましたヾ(^▽^)ノ


今時は旅行先で 5*6人で班行動なんですね!

僕らの頃は 全員で動いていましたよね(@_@)

僕らの大原中は 10クラスを、熊本周りと大分周り 二つに分けて、二日目だけ霧島で合流と変なやり方でした(=゜ω゜)ノ


カップルで反対周りに別れた人達は可哀想でした
ヽ(*`Д´)ノ


夜のクラス対抗の余興大会で、又従兄弟の達也とピンクレディーのUFOを短パンにバスタオル巻いて踊った事が 忘れられません
(*⌒▽⌒*)

あれから22 3年かー?


懐かしいー!


pinkさん津留 カモ
どげんねσ(^_^;)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:45│Comments(3)
この記事へのコメント
参りました。よく覚えてますね。
わたしは渡辺真知子の「現在・過去・未来」が当時流行っていたくらい
しか覚えていませんが、霧島合流を覚えているのは別班に好きな娘が
いたんですか?
良二の中学時代の若気の至りを知り尽くしているわたしとしては、あなたの
名誉もあるのでこのへんにしときます。
どげんねっと言われたので初めて書き込んでみました。
Posted by 3NFC at 2010年01月25日 23:03
ホント!よく覚えてるね。オレはどっち周りか忘れたけど、オレと違う一行が雪で帰って来れなくなった気がするんだけど・・・!?

それと、卒業アルバムに、部屋で上半身裸で写ってる理由を思い出せません。

でも、修学旅行は高校では野球部は参加出来なかったので、中学が最後。あまり覚えてないけど、楽しい想い出のひとコマになってます。

>あれから22 3年かー?
32・3年だよ(笑)
Posted by カモ at 2010年01月26日 11:39
あら…
良二くんの好きな子って別班だったのか
(¬з¬)

修学旅行って冬だった?全然思い出せない(>_<)

でもUFOはうっすら思い出した(^w^)

私には
小雪の降る中のマラソン大会(;_;)
泳げなくても全員参加の水泳大会(;_;)
校舎改築の為の仮の住まい…うだるような暑さのプレハブ校舎(*_*)
あまり良い思い出がないかも……

あ!
タイムカプセルを埋めた事を覚えてる?
私は思い出せなかったんだけど
数年後掘っても掘っても出てこない
何故なら当時私のクラスだけその行事に参加してなかったという…
とっても残念で不思議な話(-"-;)

良二くんのお蔭で大原中の事を思い出す機会が増えました。

ありがとうo(^-^)o
Posted by pink at 2010年01月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。