2010年01月28日

いよいよ出陣!

本日 いよいよ仙台へ出発します。

家族を福岡に残して 単身で行くので、不安だし寂しいですが、今年一年 楽天イーグルの優勝の為に頑張ってきます。


福岡レッドワーブラーズ並びに森山良二を応援していただいた皆様、ありがとうございました。

今後も元レッドワーブラーズ戦士 四国九州アイランドリーグの選手達への暖かい応援を宜しくお願いいたします。


僕も 福岡レッドワーブラーズの復帰に向けて 出来ることはやっていこうと思っています。


このブログも出来るだけ 続けようと思っていますので、みなさん覗いてくださいね。


コメントも沢山お待ちしております。



では 行って来ま〜す
(*⌒▽⌒*)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
仙台で頑張って下さい。
楽天を強くして下さい。

今後も福岡レッドワーブラーズ出身の監督コーチ選手達を応援させていただきますよ(^O^)

行ってらっしゃい(^O^)/
Posted by ほーほけきょ at 2010年01月28日 11:26
いってらっしゃい、もーりー(T_T)

レッドワーブラーズ復帰も心待ちにしてます。
元選手達の事も応援しますよ(T_T)

でも今年は、モーリーのいる楽天を全力で応援します\(^o^)/

はじめての単身赴任ですか?
寂しいでしょうね・・・ 
頑張ってくださいね <(_ _)>

もーりー! RWマークの帽子、似合ってますよ~ (#^.^#)
パーマンのバッチみたいなマーク大好き❤

ブログの更新も、頑張ってくださいねー
楽しみにしてまーす。
Posted by 通りすがりの楽天ファン at 2010年01月28日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。