2010年01月28日

今日から一人暮らしが!




今日の夕食です。


ホテルでの一人の食事は

寂しい…〜(*´д`*)


昨日まで 一人で食べる事はなかったので・



早くキャンプインして欲しいよ……〜(-.-;)y-~~~


by 寂しくて死ぬかもしれないウサギ年のモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:02│Comments(6)
この記事へのコメント
おねがぁ死なないでぇモーリー(´`)
せめて冷奴とスダチを差し入れしたぁい、カワイイかわいいウサギ年の姉さん
Posted by AWA姉さん at 2010年01月28日 21:21
いつも、賑やかなところにいるので、
モーリーが寂しがりやとは知らなかった!!
頑張って!!
2月末にBJリーグ(バスケ)も仙台市体育館であるので、
モエカと行こうかな?と思ってました。
クリネックススタジアムからも近いですね!
Posted by はるみ at 2010年01月28日 21:51
もーりー 死んじゃだめぇ~~ (T_T)

あと、2回夜が来たら 寂しくなくなるっちゃ (/_;)

がんばって❤ もーりー(*^^)v
Posted by 通りすがりの楽天ふぁん@さるどし at 2010年01月28日 22:27
森山監督、福岡での2年間ありがとうございました。
結局きちんとご挨拶できないままになってしまいましたが(>_<)
最終戦終了後、そういう私にまでも握手して下さった事、本当に感激しました。

いつかラジオで、おっしゃっていらっしゃいました。
レッドワーブラーズの赤は「闘う、熱い気持ちの赤でもある」と。
そんな赤が大変似合う監督さんの元での、赤鶯クンたち。
本当に素晴しい、いいチームでした。

また、福岡で赤鶯クンたちが夢をかなえるために熱く闘う姿を、
応援できる日がくることを信じています。
森山監督の、コーチの皆さんの、赤鶯クンたちのご活躍を、
心より祈っております!(*´ω`*)
お体お気をつけて!

あ、夏祭りのたいりくくん、とても頼もしかったです(*´艸`*)
Posted by blues. at 2010年01月29日 00:23
ご無沙汰しています。仙台もいいところですから、慣れれば寂しくないですよ(^^)。まあ、ご家族と離ればなれ・・・ってのが一番寂しいでしょうけど。魚も酒も美味しいし、元気出して頑張ってください。
Posted by 百道 はらパパ at 2010年01月29日 15:06
昨日はちゃんと眠れましたか??
寂しくて寂しくて、枕がビショビショだったとか言わないで下さいよーー(/_;)

森山さんにはこーーーんなにたくさんの人たちがいるじゃないですか!!
遠くにいても、みなさんが森山さんを想っていますよ♪

いよいよキャンプですね!!!
シーズンが始まるのがとっても楽しみです(*^^*)
Posted by いーちゃん at 2010年01月29日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。