2010年01月29日

アバター観ちゃった!

今日は昼過ぎまで自主トレを見て それからウェート場でバイクをこぎ、軽いトレーニングをしました。

その後 やっとすむ場所を決めました。


とりあえず安心(^^ゞ


夕方から ずっと興味のあった アバターを3Dで観ました(*⌒▽⌒*)


やはり映像はすごかったです。
奥行きも感じたし!


内容はσ(^_^;)?ですが・・・

2時間40分くらいでしたが、あっと言う間でした。


みなさん 是非観てみてください。

観た方は感想をお待ちしてます。



今日困ったのは 隣のおじさんがずっと咳払いしててイライラしたことです。
(=゜ω゜)ノ


では!

サヨナラ サヨナラ
サヨナラ(・・?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
>サヨナラ サヨナラ
 サヨナラ(・・?

(-"-)なになに !?  

『映画観賞 サヨナラサヨナラサヨナラ??』 と検索してしまったぁ(笑)

もーりーもトレーニングするんですね(*^^)v 凄い❤

住む場所、まだ決めてなかったんですね(汗)
自炊生活頑張ってくださいね、
はんごう で、ご飯炊かないでね(^ω^)/
Posted by 通りすがりの楽天ふぁん at 2010年01月29日 20:59
サヨナラ サヨナラ サヨナラ の文字だけの検索でわかりました(爆)
知ってましたぁ(@_@;)ハハハハハ

カーネルさんに似てました(=゜ω゜)ノ

ではでは<(_ _)>
Posted by 通りすがりの楽天ふぁん@追記 at 2010年01月29日 21:29
アバターみたんですかぁ
あの映画、すごいらしいですよねぇ

あたしは、見てませんが…

なんか、あの映画を見て、韓国の人が亡くなったみたいですね

もともと、持病かなんかで、高血圧だったらしくて…
Posted by 野球小娘 at 2010年01月29日 22:27
映画見てる時ちょっと困っちゃう人りらっしゃるね
私はアマルディを観ているとき後ろのおじさんがあそこは行ったとか行ってないとか大きな声で隣の奥さんに話されてました。イタリアが舞台なので旅行で訪れた人は多いはず 私も新婚旅行での思い出の場所が出てお気持ち分からないでもないけど妙に気になって物語にいりこめなかったです
Posted by コメット at 2010年01月31日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。