2010年02月01日

ざわわざ わわ?


久米島キャンプ初日

無事に終わりました(^^ゞ

赤鶯達も新しいチームでの第一歩を力強く踏み出してくれてる事でしょう(^-^)v
イーグルスのA組投手陣は 19人中
18人がブルペン入りしました。

みんな しっかりと自主トレをやってきたみたいです。

楽しみです(*⌒▽⌒*)


投手陣の練習が早く終わったので、一人ホテルまで歩いて帰りました。

建物以外はご覧のように
一面サトウキビ畑です。

ざわわ ざわわと口ずさんでみました(=゜ω゜)ノ


球場からホテルまで 90分ジャストかかりました
(-.-;)y-~~~

このオフの間についた余計なお肉をとるために頑張るぞ〜‥‥!?




さて問題です

ホテルから球場までの距離は?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:19│Comments(8)
この記事へのコメント
10kmといっておこう!!!
実際はどのくらいか知りません(;´▽`A``
Posted by 相互リンク 「ミリンクティー.com」 at 2010年02月01日 17:25
もーりー歩くの早そうだから

8キロ位かなぁ \(^o^)/ 

もーりー初日、お疲れ様(^v^)v

今から、何するんでしょう ?? 食べ歩き ??

ざわわ、ざわわ(笑) もーりー面白い(爆笑)
Posted by 通りすがりの楽天ふぁん at 2010年02月01日 17:34
まさしく「ざわわ」ですね
さとうきび畑なんてテレビでしか見たことありません!!

えっと~
森山さんは足が長いし、歩くのが早そうだし…でも道草もたまにするとして………と考えた結果、ズバリ8kmと出ました!!

答え合わせお願いしま~す
Posted by いーちゃん at 2010年02月01日 17:39
10キロ8キロときたので、あいだとって9キロ^_^
Posted by ほーほけきょ at 2010年02月01日 18:20
♪♪歌手変更♪♪
森山良子→森山良二てか?
Posted by りんく at 2010年02月01日 18:36
自分が5キロ45分で歩くから、10キロだと思います。
Posted by 153番 at 2010年02月01日 20:11
途中サトウキビ畑の写真撮ったりしてたから7・5kmにしておきます(笑)

愛媛で増田くん、森辰くん頑張ってますよ
Posted by まぁ at 2010年02月01日 22:23
キャンプ初日お疲れ様でした。
田中まぁくんは捻挫で、別メニュースタートしてたみたいですね。

さて距離の答えですが…
7.2~7.5Kmくらいかなと思います。
正解の答え楽しみにしています♪
Posted by まぁさん at 2010年02月02日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。