2010年02月04日

エメラルドグリーン?


今日はキャンプ最初の今日です。

昼過ぎからサイクリングに出かけました。


曇っているし、写メではわかりにくいと思いますが、海が綺麗です。ブルー? グリーン?

飛び込みたい気持ちになりましたが

寒い(*´д`*)


このあと ホテルから2キロ位のところにある、バーデハウス久米島に行きました。

ここは 海洋深層水の温浴施設で リラックスできる場所です。

久米島キャンプに来られたら 是非寄ってみて下さい (*⌒▽⌒*)


では !



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
もーりー 超タイムリーな話題(^v^)

ちょーど その温泉施設のHPを見てた所なんですょぉ

久米島に行く気満々なので(笑)

サイクリング\(^o^)/ いいなーーー♪
Posted by 通りすがりの楽天ふぁん at 2010年02月04日 18:27
マイ自転車を久米島まで持ち込む!
ってゆー 荒業はしてないですよね〜
Posted by りんく at 2010年02月05日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。