2010年02月21日

うまい!




豆腐ようと海ぶどうです。

豆腐ようは 好き嫌いがありますが!


海ぶどうは やっぱり旨い!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:30│Comments(6)
この記事へのコメント
久々に酒の話題ですね。
久米島キャンプお疲れ様でした。

酒もエネルギーです。那覇キャンプも一層気合が入りますね。
海ぶどうは料理屋やってるころに結構使いましたよ。
食感が最高でした。
Posted by 大濠魂 at 2010年02月21日 22:38
あ~~ おいしそぅ(*^^)v
Posted by T.S.R.F at 2010年02月22日 12:42
おひさしぶりです。元気そうでなにより。木曜日からロスキャンプいってきまーす。今回は10日間なのでメキシコもまわってきまーす。結局だれもつきあってくれませんでした。よーだ!!
Posted by やまG at 2010年02月22日 15:09
豆腐よう、この前初めて食べました。
僕は好きです!

海ぶどうに島らっきょうも大好きです。
Posted by ほ at 2010年02月22日 18:34
豆腐よう、この前初めて食べました。
僕は好きです!

海ぶどうに島らっきょうも大好きです。
Posted by ほ at 2010年02月22日 18:34
豆腐よう、この前初めて食べました。
僕は好きです!

海ぶどうに島らっきょうも大好きです。
Posted by ほ at 2010年02月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。