2010年02月25日

かりゆしビーチ




昨日から 沖縄中部の恩納村に泊まってます。

この2日間 天気も良く、ようやく日焼けしました
(^^;)


練習試合が早く終わったので、ホテルの近くにあるかりゆしビーチへ散歩に行きました。


白い砂浜 綺麗な海!

さすがリゾート(^-^)v


オフに家族でゆっくりと来たい場所です。


帰ろうとしたら、海岸に
ヤモリ君の死骸が!

7.8センチでしょうか?

久しぶりにヤモリ見たなー!

このくらいのなら
かわいいかな?


でも

ハブは見たくないです
((((゜д゜;))))



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:05│Comments(3)
この記事へのコメント
大変ですね、練習試合の移動。お疲れ様です <(_ _)>

綺麗な海ですね 砂浜も♪

お散歩好きなモーリー素敵ですね(*^^)v

是非必ず、御家族と オフに過ごしてください❤

所で、本日の試合は残念でした・・・(=_=)

韓国チーム 恐るべし・・・ 強いがな(T_T)

そして、いよいよ一週間後に迫って来ました!!!

もーりー福岡凱旋 楽しみでーーーす(^O^)/
Posted by T.S.R.F at 2010年02月25日 22:17
森山コーチ
ハブには要注意ですね。
マングースを飼いましょうよ(笑)

プロ野球のキャンプで
ハブに噛まれたって話は聞きませんけども。
確かに恐いです。僕は蛇は全部ダメです。

最近は鹿児島県の薩摩半島にも出没してるそうで
今のうちに退治しとかないと将来危ないとの事。

楽天にも天敵が多いですが(MやB)
早めに退治しておいて下さい。

今年も永井はホークスの天敵になれるのか。
楽しみです。
Posted by 大濠魂・ハブは恐いよ坂田 at 2010年02月25日 23:25
森山さん、こんばんはぁー☆

恩納村、だいーぶ昔に一度だけ行った事がありますよー
素敵なところですよね♪

ところで、仙台もすごいですね!
他の試合はわかりませんが、3月のライオンズ戦のチケットはほぼ完売ですよ!!!
今日が発売日だったので、仕事帰りにコンビニで買おうと思ったら、すでに売り切れっΣ(゜д゜;)

チケット以外は全て手配してしまったので、半泣きでチケット探し回って、何とか手に入りました。。
超ギリギリセーフでした♪

満員のスタジアムでプレーできるチームと選手達は幸せ者ですね(*^^*)
Posted by いーちゃん at 2010年02月26日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。