2010年03月03日

お知らせ!

深谷コーチが 昨日より

湘南シーレックスのブルペン捕手として採用されました(*⌒▽⌒*)


ブルペン捕手に怪我人が
出た為、一応3ヶ月契約ですが・・


この3ヶ月 頑張ってもらって、そのまま横須賀市民になってもらいましょう
(^-^)v


一安心です。


ところで

まえだまえだ翔から電話があって、3月は1軍帯同らしいです。

明日 Yahoo!ドームで キムとともに再会できます。

楽しみです(*⌒▽⌒*)


では みなさん。

明日 Yahoo!ドームで!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
行きまぁす
Posted by ピノ☆ at 2010年03月03日 22:39
こんばんは(^-^)
深谷コーチの近況聞けて良かったです♪

明日、山本くんとヤフードーム行きます(≧∇≦)
学校終わってからなので、試合開始間際にしか行けないかもしれませんが、もちろん楽天側スタンドに行きますので、モーリー監督、グランドに出てきて、お顔を見せて下さいね~o(^-^)o
Posted by 山本くんの母 at 2010年03月03日 22:46
>山本くんの母さんへ☆

私信でこの場を借りさせていただきますm(__)m
森山さん、blogをご覧のみなさま
すみません

山本くんのお母様、
お久しぶりですっ

以前、リョーユーパン球場では
ちゃんとご挨拶もできず
失礼いたしました

明日、
私も楽天側の指定席に行きますので
球場でお会いできると嬉しいですっ


私信、失礼いたしました
Posted by ピノ☆ at 2010年03月03日 23:20
深谷さん 良かったですね。ユニフォームにこだわっていたので、このまま横須賀市民になってほしいですね
Posted by ふ at 2010年03月03日 23:57
深谷コーチ、よかったですね(*^^)

ではでは、イースタンが開幕したらシーレクス戦、観に行って来まーーす♪
Posted by いーちゃん at 2010年03月04日 00:09
良かった!
深谷コーチ、湘南でも頑張ってください!
Posted by まと at 2010年03月05日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。