2010年03月08日

一人散 歩中!




昨晩 神戸に入りました。
今日は休みだったので、得意の一人 ぶらり散歩旅です(*⌒▽⌒*)


異人館を歩いていると、今流行りのホームズ邸?


元町を通り過ぎると
見慣れた色の看板に違った文字が?

さすが関西(゜o゜;)

その後は メリケンパーク向かいのモザイクに!

アベックか家族連れの中
観覧車の前に佇む
中年男一人(=゜ω゜)ノ


この後

一人サウナに入り ホテルへと帰りました。


本日の歩いた距離

推定10キロ!
満足です(*⌒▽⌒*)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いい男が一人淋しいぃねぇ中年おばちゃんでよければ今度はご一緒しますよ(^-^)ちょっとは若作りして行きますから
Posted by AWA姉さん at 2010年03月08日 22:17
10キロも一人散歩、凄い。
でも、アベックって(笑) アベックって エッチっぽく聞こえるのは私だけでしょうか?(^O^)/ カップルでしょカップル~♪

昨夜!? 長崎から試合後に移動したんだ!?
ハードですね・・・

福岡ドームと長崎②試合 楽しく観戦しました(*^^)v
長崎には、変なゴーヤ?が客席歩きながら関西弁喋ってました
拡声器で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

チームとは同じホテルだったみたいで、朝食を食べにロビーへおりたら
凄い量のスーツケースとかギターケース(誰の?)
と選手?の人達?を見て同じだったんだ!と気づきました。
凄い早朝に球場へ移動なんですね。
7時ですよ、朝の((+_+)) ハードですね・・・
Posted by T.S.R.F at 2010年03月08日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。