2010年03月29日

すいません。

年のせいには したくないですが・・

足りないとは思ってたんですが(*´д`*)

一平すまん。

頑張れよ!

後輩の小関も頑張ってるぞ

負けるなー!


ところで 現在 幕張に向かってますが、小雨が降ってます。

寒そう(-.-;)y-~~~



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:56│Comments(8)
この記事へのコメント
福岡も寒〜いですが、週末はどこも桜満開で花見のピークでしたよ。秋親投手も頑張ってま〜す!!
Posted by Kenny at 2010年03月29日 18:20
移動大変ですね。。。 明日はナイターかぁぁ 寒っ(+o+)
風邪ひかないように、、、。

ナイター前日の移動は、
比較的にゆっくり出来るから 今夜お花見したりして~♪
Posted by T.S.R.F at 2010年03月29日 19:40
都内も今日は寒いんですね(;_;)
マリンもドームじゃないから試合大変ですね・・
みなさんケガないようにロッテに快勝して仙台に帰ってきてください♪

仙台のお花見はだいたい4月15日すぎです★
Kスタから歩いて5分くらいにある榴ヶ岡公園がおススメですよ~
牛タン串の屋台とかも出て、Beerすすみますっ!!!
Posted by ユキンコ★ at 2010年03月29日 21:04
ちょうど関東が寒いときに遠征なんて・・・
千葉マリンは、海風でますます寒いですね。
体調を崩さないように気をつけてください!!
私の住んでいる地区は、明日の最低気温が
マイナス2度・・・この冬1番の寒さになりそうです。
一応東京なのですが、憂鬱です。。。

でも、ライオンズの先発はモーリーコーチが
名前を挙げた岸投手♪涌井投手、帆足投手の
いい流れにのって、岸投手らしさを取り戻してほしいですね♪
観戦に行くつもりですが、間違いなく明日の西武ドームは
うちの地区よりも寒いはず・・・ (・ω・`)
心が温まるような岸投手のピッチングに期待します☆
Posted by ライオンズブルー at 2010年03月29日 22:27
初勝利おめでとうございます!
千葉も寒い!…かったみたいですよ~。週末(((=ω=)))ブルブル
みぞれまじりの雨が降ったとか…(>_<)
温かくしてお休みくださいね。
明日は雨降らないといいですね!
寒さを吹き飛ばすような、熱く、いい試合が見れますように☆
アイランドリーグの開幕ももうすぐですね♪
みんなみんな、いいシーズンになりますように(*´ω`*)
秋親選手のマリンでの登板も福岡凱旋登板も楽しみに待っております!
Posted by blues. at 2010年03月29日 22:35
森山さん、こんばんはーー!

仙台ホントにホントに寒かったですね。
試合中に少しだけ雪がぱらついてきてビックリしました!

楽天の選手達は、あのような寒さの中で多くの試合をこなさないといけないので、体のケアも人一倍大変だろうなぁと思ってしまいます。
ケガのないようにがんばって欲しいです!

明日からのマリンでの3連戦、わたし個人的にとても注目しています☆

森山さん、風邪引かないようにね♪
Posted by いーちゃん at 2010年03月29日 23:59
森山コーチ!ライオンズ戦の勝利おめでとうございます。

マー君に代わってモーリー!は無かったけど
本当に良い勝ち方でしたね。

ロッテ戦ですが、幕張の近所に妹が嫁に行って住んでます。
熱狂的なロッテファンらしいです。

当然、私は楽天応援してますよ。

来月のソフトバンク戦までには上位につけて欲しいです。
Posted by 大濠魂 at 2010年03月30日 07:05
おはよーございます

今日マリンスタジアム行きまーす(^∀^)ノ
Posted by いーちゃん at 2010年04月01日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。