2010年04月03日

いよいよ開幕!

独立リーグも本日
開幕します(*⌒▽⌒*)

徳島 蔵本球場では 元赤鶯の角野が先発 国信もスタメンで出場します。

他の元赤鶯戦士たちも頑張って欲しいです。

あと 残念というか、

高知の山本健士は 開幕前にチームから去ることを決めたみたいです。

まだ これからの事は決まってないようですが、彼の一生懸命な真面目さは どこにいっても認められるでしょう。

健士 頑張れよ(^-^)v

他の赤鶯たちも羽ばたけよ (*⌒▽⌒*)


犬鷲も徐々に羽ばたくぞ!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 09:37│Comments(5)
この記事へのコメント
モーリー 今日から 始まりです。角ちゃん この間の阪神戦でも 好投したので期待してます。ノブも関口も 頑張ってもらいましょう(*^.^*) ヤマケンは 徳島にいるんですけど…辞めてしまうんやねぇ 残念やなぁ ファンも多いのに。徳島が勝てるように 元福岡勢は 頑張ってくれるでしょう。楽天も 頑張れ〜
Posted by 同い歳の まさやん at 2010年04月03日 09:47
幾度となく山本選手の応援に福岡に行きました。今はただ‥ただ淋しいという気持ちでいっぱいです。
これからの山本選手の人生に幸あれ!
Posted by MA☆ファイター at 2010年04月03日 19:56
もうそろそろ独立リーグのことを離れ、楽天イーグルスのコーチとして24時間集中した方がええのと違うか。 早く楽天の投手を理解し、信頼されるコーチにならんと、コーチの役目が果たせんやろ。
Posted by いつぞやのちくぜん at 2010年04月03日 22:17
森山さん
お疲れさまです
リクエストありがとうございます

森山さんには
西武にも、ワーブラーズにも
そしてこれからは楽天にも…
たくさんの大きな息子たちがいて
幸せですね…

赤い息子たちはいまでも
森山さんのことを
お父さんみたいに慕っています

いつまでも
大きな心で見守ってくださいね
私も姉として
頑張りますっ
Posted by ピノ☆ at 2010年04月04日 22:43
徳島の今年のメンバーに山本選手の名前がないのでどうしたのかと思っていましたが退団したんですか・・・でもこの先も頑張ってほしいですね。
Posted by まと at 2010年04月11日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。