2010年04月26日

ご無沙汰です

久しぶりです(*⌒▽⌒*)

ようやくイーグルスも明かりが見えてきました。
明日からホークス3試合を含めて9連戦になります。

頑張らないかんです(^-^)v

ところで
先日 香川がホークスと交流戦をやった時の写真です。
千恵さんから送ってもらいましたo(^o^)o

元赤鶯戦士のおっちゃん中村 巨神兵大野 ホンコン三國 ロバート馬場似の西村拓です。

みんな日焼けして、逞しい感じですね(*⌒▽⌒*)

頑張れよ!

では

後程 信と大志が見れるかもσ(^_^;)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:48│Comments(1)
この記事へのコメント
森山さん、こんばんはー♪

わぁ!みなさん、元気そうですね!!!
大野さん、おひげ♪

なんだか、懐かしくなっちゃいました(´∀`)
Posted by いーちゃん at 2010年04月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。