2010年04月26日

続いて!

ピノさんから 角野の写真も送られてきたので 皆さんに報告します(*⌒▽⌒*)

では(^^ゞ



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:05│Comments(3)
この記事へのコメント
貴重な写真を続々とありがとうございます♪

角野さんもお元気そうでよかった(*^^)

アイランドリーグも見に行きたいなぁー
Posted by いーちゃん at 2010年04月26日 23:10
皆さんの元気そうなお顔が見れて、嬉しいです
私達も早く長崎、四国に応援に行きたいです
Posted by あいり&母 at 2010年04月27日 21:24
みんな元気そうですね☆

お久しぶりです・・・

まだ福岡にいらっしゃる雪が降った寒い日に
南庄のバス停でバスを待つ私に
車の中から声をかけてもらった時はうれしかったです(*'ー'*)
突然の大きな声のこんにちは♪はびっくりしましたけど(笑)

あんまりお話したこと無かったのに覚えていてもらって
すごいうれしかったですよ~♪(*'ー'*)


今日ドームに行きました
もしかしたらお顔見れるかなと思って、外野の辺りを見に行ったのですが
残念ながらいらっしゃらなかったですね(ノ_・。)
また明日も行くので探してみます(*'ー'*)

でもこれ見てなかったら分かりませんね(笑)
お身体に気をつけて・・・
Posted by ひろこ at 2010年04月28日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。