2010年05月07日

三沢駅到着



ここから先が、いつ出るかわかりませんσ(^_^;)?

多分1時間位かかるみたいです。

急ぎの人たちは、気が気でないでしょう(>_<)

僕らは、今日中に着けばいいですが('-^*)ok

八戸駅でビールやつまみを買って、ウォークマンでドゥービィーブラザース聴きながら過ごしてます
(*⌒▽⌒*)

では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
三沢駅、どこどこ(@_@)??

ドゥービーブラザース聞いてんのねモーリー♪
渋い(*^_^*)キャー

いつ出るかわかんないんですかー(汗)
今日中に着けばいいって、、、おいおいモーリー(V)o¥o(V)

でもモーリー楽しそうやねぇ(^O^)/
どんなトラブル発生しても、モーリーなら安心っちゃ(*^^)v
Posted by T.S.R.F at 2010年05月07日 17:48
雨で陥没って、そんなにひどい降りようだったのですか?Σ(゜д゜;)

急がない旅なら、トラブルもつまみになりますよね♪
でもあんまり時間がかかると、泥酔しそうだわ。。(¨;)
って、もう到着しましたか??


明日は岩隈投手とダルビッシュ投手の世界一対決ですねぇ
おもしろい試合になりそうで、楽しみです(´∀`)

楽天がんばってください!!!
Posted by いーちゃん at 2010年05月07日 18:20
ごめんなさい!ごめんなさい!
青森のド田舎っぷりをお見せしたようで!

もし選手関係者が同乗していらしたら、ド田舎でご迷惑おかけしましたと・・・申し訳ありません。

青森駅もものすごい人の数増えてきました。

無事に遠征終わりますようお祈りします!!

(今、遅れたスーパー白鳥を青森駅で見おくりました)
Posted by 通りすがりのゴマフアザラシ at 2010年05月07日 18:25
初めてここを拝見いたしました。
森山さんて高校時代わが母校函館有斗と甲子園で対戦しましたよね?
確か2-3でエース森山投手率いる福岡大大濠に負けたと記憶していますが
違ってたらごめんなさい
Posted by 函館有斗高野球部OB at 2010年05月07日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。