2010年05月07日

無事に函館に到着しました。

6時間ちょっとかかって、着きました(*⌒▽⌒*)

やはり 寒い (T^T)

お腹減ったんで 烏賊でも食べに行こうo(^o^)o

ところで

コメント頂きましたが、

確かに函館有斗に3-2で 勝ちました!

もう29年前?

その時の函館有斗のエースが 甲子園の前に足を怪我して、OBである当時 阪急ブレーブスの投手だった、佐藤義則コーチが治療器を貸した

という記憶がo(^o^)o

今 その佐藤コーチと一緒に仕事をしてる

縁かなー!?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
まるで独立リーグのような移動(>_<)
ご無事でよかったです。
お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
Posted by 紅のウグイス at 2010年05月07日 21:06
やはりそうでしたか
私は函館出身者なので日ハムを応援すべきなのかもしれませんが田中投手や青山投手、石川投手と北海道に縁のある選手が多いので楽天を応援しています
これからも頑張ってください
Posted by 函館有斗高野球部OB at 2010年05月08日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。