2010年05月09日

寝台特急北斗星!




実は 今 寝台特急北斗星で函館から仙台に帰ってます (^^)ノシ

今 青函トンネルを出たとこです。

明日 帰仙予定だったのですが、帰りたい人は夜行で帰っていいということに
なったんです。

高校3年の2学期に寮を抜け出し、夜行で鹿児島を 往復して以来、29年ぶりです。


明日 5時前に 仙台につく予定です。


ワクワクして寝れないかもしれませんσ(^_^;)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:17│Comments(5)
この記事へのコメント
モーリー なんて貴方は楽しい人なの\(^o^)/

きっとこんな素敵なコーチ 他には誰も居ないよ♪
Posted by T.S.R.F at 2010年05月10日 00:10
書き込み途中でクリック間違えてしまった・・・。【つづき】

他には居るのでしょうか?? 夜行で帰る~ヽ(^o^)丿って人。

きっと、モーリーと一緒に居たら絶対ね退屈せんとおもうっちゃね❤

おもしろ発見あったら更新して下さい(^v^)ワクワクドキドキ
Posted by T.S.R.F at 2010年05月10日 00:16
ごぶさたしています。

北斗星ですか!
それも仙台までしか・・・。

もったいない(笑)

交流戦での楽天の巻き返し、期待しています!
Posted by いのくち at 2010年05月10日 01:00
寝台特急、憧れです。
Posted by ほーほけきょ at 2010年05月10日 22:45
モーリーご無沙汰です。
遅ればせですが、プロでの現場復帰おめでとうございます!!
(って正しい表現か心配ですが・・・・)
仙台なんて九州からとっても遠くてさみしいけど
この寝台特急の旅、とってもたのしそう!
んで結局寝れたんですか?

いつか福岡で試合のとき、娘と行かせてください。
生で野球を観戦してみたいそうです^^
Posted by メグ at 2010年05月14日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。