2010年05月12日

広島に降り立つ犬鷲軍団



明日からの広島との交流戦の為、仙台からちっちゃい飛行機で飛んできました
(*⌒▽⌒*)

今までに乗った記憶がないような小さい飛行機で、前輪のタイヤは、ワンボックスカー用のタイヤみたいで、草野選手はこの飛行機大丈夫ですか? と失礼な質問をマジにしてました
σ(^_^;)?

僕も ほぼ0,1トンの安部コーチを見て、このタイヤじゃ安部さん1人しか 支えられんな!? と心配になりました((((゜д゜;))))


しかし、 というか当然ながら無事に広島に到着!

タラップを降りたら、写真のようにそのまま歩いてロビーへ(・・?

ハワイ島かっσ(^_^;)?

そんな感じの移動でした!

さあ明日からの交流戦。

投手陣と野手陣が助け合い、勝ち越すぞー('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。