2010年05月12日

懐かしの山陽道

広島空港からバスで広島市内に向かってます。

福岡レッドワーブラーズの時に四国遠征時に利用した、懐かしい山陽道を通って (*⌒▽⌒*)

下り車線なので、あの頃は広島あたりを通る時間は、だいたいデーゲームの時で20時過ぎ ナイターの時は夜中の2時前後だったかなー !?
懐かしいです。


来年以降、また福岡レッドワーブラーズが復活して、NPBを目指す選手達が、移動のバスの中で、夢を語り合える環境を作って欲しいです。

江口代表
頑張ってくださいね(^-^)v
ファイトーーー!!!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:35│Comments(5)
この記事へのコメント
そうですね!

それくらいの時間でしたね(^O^)

懐かしいですV(^-^)V

また 選手達を乗せて遠征に行けるように 江口代表に頑張ってもらいましょう(^o^)/
Posted by よねさん at 2010年05月12日 19:46
激励ありがとうございます!!

いつもワーブラーズの事をお気遣い頂き本当に感謝しています。

道はまだまだ険しいですが、必ず復活すると信じ進んでいきます!

NPBを目指す選手達とまた一緒に野球をしたいですね!

選手達にとってNPBが夢であるように、私にとってはレッドワーブラーズが夢なんです。

みんなでまた夢を追いかけていけるよう全力投球していきます。

森山さんもお体には気をつけて頑張って下さい!
みんなで応援していますよ!!


「夢は叶う!!」
Posted by 江口信太郎 at 2010年05月12日 20:23
>2010年05月12日 19:46
>よねさん
>そうですね!

それくらいの時間でしたね(^O^)

懐かしいですV(^-^)V

また 選手達を乗せて遠征に行けるように 江口代表に頑張ってもらいましょう(^o^)/


よねさん お久しぶりです。
時々のコメントありがとうございます。
そして楽しみにしてます。

レッドワーブラーズの頃は 大変お世話になりました。

よねさん達のおかげで、安心して移動できました。

あの頃のバス移動が懐かしいです。8時間 9時間の移動が全然苦にならなかったというより、楽しかったです。

是非また福岡レッドワーブラーズの選手達がよねさん達のバスで試合に向かう事を祈ってます。

では またコメント待ってます。

元監督モーリー
Posted by モーリー at 2010年05月12日 20:29
遠征、移動と忙しい日々を送ってますね。
交流戦で奮闘して下さい。
陰ながら応援していますよ。
Posted by 大濠魂 at 2010年05月12日 21:53
お元気そうですね!

徳島に移籍してきたメンバーもがんばってますよ。
今週、蔵本球場で試合があるのでチェックしてきますね。

森山さん、コーチや選手の皆さんなどブログを書いているのご存じですか?

選手のブログと。。
http://indigosocks.blog57.fc2.com/

コーチのみなさんのブログです。
http://ameblo.jp/indigosocks-01/

どちらも味があっておもしろいですよ~

時間が取れれば仙台までは無理ですが
スカイマークか京セラに行きたいと思います!

では☆
Posted by 西條軍団@徳島より at 2010年05月13日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。