2010年05月24日

交流戦の楽しみ




昨晩のドラゴンズ戦の後
森ヘッドコーチ 苫篠コーチ それにイーグルスの安部コーチと食事に行きました(*⌒▽⌒*)

相変わらず 渋くて怖い森繁親分(^^)ノシ
白髪は多いけど(゜o゜;)さわやかな苫ちゃん

だいぶ成長した約0,1トンの安部さん((((゜д゜;))))

楽しかったです。

グランドでは戦いだけど、ユニフォームを脱いだ後にこうやって飲みながら、色んな話しができるのも 交流戦の楽しみです(^-^)v



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:15│Comments(3)
この記事へのコメント
宝だね!人と人つながり!モーリーは、誰とでも大切するから。宝持てるんだね!
Posted by やまG at 2010年05月24日 18:56
す・・・すごい豪華メンバーですね!!
イーグルスとドラゴンズのまさにコーチ交流戦。
しかも、みなさまライオンズOB (*>ω<*)!!
あまりにもステキすぎて、この場に遭遇したら
緊張してお店を出てしまいそうです・・・(笑)

先日の西武Dでのライオンズvsドラゴンズ戦で
森コーチ、辻コーチ、苫篠コーチをお見かけしました。
モーリーコーチといい、さすがライオンズOBの方々は
オーラが違いますね☆ステキすぎます!!
セ・リーグのコーチを拝見できるのも交流戦ならでは♪
密かな楽しみです・・・(o・ω・o)
Posted by ライオンズブルー at 2010年05月25日 02:55
ご、豪華過ぎるメンバー!!!Σ(゜д゜;)

安部コーチの笑顔、癒し系ですね~~(´∀`)
Posted by いーちゃん at 2010年05月25日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。