2010年07月25日

元赤鶯戦士中江!


中江です。

今 クラブチーム嘉麻市バーニングヒーローズで、頑張ってます!。

福岡レッドワーブラーズの一期生で、馬力のあるキレのいいストレートを投げる僕の一押しの投手でした。
残念ながら、家庭の事情で一年でやめてしまいましたが、北九州に帰って仕事をしながら、野球を続けています。

(*⌒▽⌒*)


頑張れよ(^-^)v


ところで、




以前のブログでダイエットの事を書きましたが・・・


無理なダイエットはやめましょう((((゜д゜;))))


一時間のウォーキング

30分のジョギング

5分×5セットのサウナ

夕食抜き。


これで 4 5キロはすぐに落ちます('-^*)ok


しかし、


その後 血糖値が下がり めまいと吐き気を起こしてしまいました(*´д`*)

もう一回いいますが、みなさん 無理なダイエットはやめましょう!


しかし、

今日は 夕食前ですが、85キロ切りましたσ(^_^;)?


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:09│Comments(1)
この記事へのコメント
森山さん、こんばんはー!

そうそう!ずっと気になっていました!!
なかなかハードな手法ですねぇ。。
夕食抜きってのが一番きつそうです。。(´∀`)

ですね♪
無理のないダイエットが一番ですね!!

でも、森山さんはダイエット必要なさそうですけど・・・・?
Posted by いーちゃん at 2010年07月26日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。