2010年07月28日

福岡レッドワーブラーズ戦士




昨晩 久しぶりに國信 角野 森辰夫 倫太郎らと西中洲にある、なか尾さんで食事しました(*⌒▽⌒*)


みんな元気そうでなによりです。

ビリケン辰夫は 愛媛の練習が楽なのかσ(^_^;)?だいぶオデブになってましたが((((゜д゜;))))


倫太郎はあんまり外にでてないために、少し顔色が白っぽかったです( ´∀`)


夜遅かったので、ゆっくりは出来なかったけど、楽しい時間を過ごせました(^-^)v


オフには みんなで集まろうなって話になり楽しみです(*⌒▽⌒*)


みんな 頑張れよ!


俺も頑張るからな('-^*)ok



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
写真見たら懐かしくなります(*^_^*)本当に倫ちゃん色白になってますね(^m^)球場での観戦は、たまにしか出来ませんが、見守ってますよ(^-^)やっぱりワーブラーズの子達は最高です☆彡
Posted by 高知のファンより at 2010年07月28日 19:40
煩悶を忘れるわけではない彼が氏の悩みは彼に対してあまり重く、悔しい。
Posted by Air Jordan Fusion 3 at 2011年02月22日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。