2010年07月29日

勝ったどー!

ようやく連敗脱出です
(*´д`*)

ゲーム後のハイタッチの時に勝ち投手の永井から
[遅れましたー おめでとうございます]
とウイニングボールを貰いました(*⌒▽⌒*)

9日遅れのバースデープレゼントです。おもいがけなかったのでめっちゃ嬉しかったです!

ありがとう(T_T)


47回目はちょっと遅れたけど、福岡レッドワーブラーズの時から3年続けてウイニングボールを貰えました (*⌒▽⌒*)(^-^)v

47歳モーリーは幸せな男です。

来年も頼むよ〜〜
('-^*)okσ(^_^;)?


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:07│Comments(3)
この記事へのコメント
モーリーコーチよかったですね
なかなか観戦に行けずにお許しを‥
必ずやシーズン中には応援に行きますよ

今月はインターハイ開催中の沖縄から、声援送ってますね
Posted by 47歳の仲間より at 2010年07月29日 23:13
ここから連勝だぁ(^o^)

ボール、よかったですね。
Posted by ワーブレオ at 2010年07月29日 23:40
いい話~♪

快勝でウィニングボールも受け取って、最高ですね!!(^ー^)v
Posted by いーちゃん at 2010年07月30日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。