2010年08月25日

お久しブリーフ(^^;)

皆さん 大変ご無沙汰でした(*´д`*)

なんとか生きてましたが、更新できなくてすんませんでしたσ(^_^;)?


元赤鶯のキャプテン國信と荒川よしよし大輔です。


懐かしいー!


元気そうですね(^-^)v


頑張れよ!


僕も今から 盛岡でファイターズ戦です。

3連勝目指して頑張るぞ!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:21│Comments(3)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちは~

あのぅ…タイトル(笑)



お元気そうでよかったです(*^^*)
週末は西武ドームですね
連戦に移動にハードな日々ですが、頑張って下さいね~
Posted by いーちゃん at 2010年08月25日 16:27
お疲れ様です。

先日は、スカイマークスタジアムでは無理をお願いして本当に申し訳ございませんでした。

本当に喜んでくれてました。

ありがとうございました。
Posted by タモリ at 2010年08月25日 16:27
森山監督、國信選手、荒川選手がんばってください。
今日は球団代表の江口様とお会いしました。ワーブラーズのグッズは試合観戦の際に各スタジアムで購入してましたが、まだ購入していないのも幾つかあり注文して柳川駅で待ち合わせてそこで頂きました。
いまチームは準加盟の状態ですが復活するのを期待してしばらく待つことにしています。パワーアップして戻って来ると思います。江口さんとも色々とお話をさせていただきました。これからに期待します。微力ながらも支えて行きます。ワーブラーズのグッズを身につけてキム投手の応援にも行きたいと思っています。

夢は叶う
Posted by K at 2010年08月25日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。