2010年09月15日

気持ちいいー!


札幌です。

昨日 今日と午前中に1時間半位 散歩しました。

札幌市内を流れる豊平川沿いを歩いたんですが、天気は良いし、気温はあんまし高くないし、風は心地良いし、最高でした(*⌒▽⌒*)

二日間で脂肪がどれだけ燃えたか楽しみです。


明日も歩こう(^^)ノシ



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちはぁ
札幌は涼しいですか?

今週末から仙台に行くのですが、きっと夜は半袖じゃ寒いんでしょうね…

今度こそKスタでの森山さんの姿は見られるかな~
ブルペンがスケルトンだったらいいのにぃぃ(≧ヘ≦)

昨日は大勝(^_^)v
今日もハムさんをいじめちゃって下さい!!
Posted by いーちゃん at 2010年09月15日 16:11
モーリー^^

北海道ですかあ!
気持ち良さそう!
九州もすこ〜し過ごしやすくなりました。
次回福岡の時はぜひ!!ひっさびさに試合を見たいものです!

お体きをつけて〜

ってか、散歩1時間半、
見習わないかんですね^^;
Posted by meg at 2010年09月15日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。