2010年10月17日

よもぎぶ田楽



もちもち感のある田楽です。

よもぎの味とおもちのような食感(^-^)v

結構いいかも。

これって会津名物σ(^_^;)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
森山さん、こんばんはー♪

これはよもぎが練りこまれた生麩ですよ(*^_^*)
会津の名物ではないかと思いますけど、あまり見かけませんよね。

ちなみに福島はわたしの故郷です☆
海沿いの方ですけど。
Posted by いーちゃん at 2010年10月17日 23:24
会津若松まで来たらお城を見て、蝸牛のような御堂があるお寺を(名前忘れてたが観光案内所でわかります)見て、喜多方に寄り道してラーメン食べて、大内宿がオススメです。
Posted by ネルソン at 2010年10月18日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。