2010年10月18日

今日の相棒電動自転車



会津若松駅で自転車をレンタルしました。

初めて電動自転車にのりました(*⌒▽⌒*)

漕ぎ出す時には、力は感じますが、こんなもん?って感じです(゜o゜;)

白虎隊の眠る飯盛山にさざえ堂が有りましたので、拝観しました。

小さかったけど、面白い建物でした。


さあ

相棒と次はどこに行こう?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 09:15│Comments(1)
この記事へのコメント
当店を歓迎して買います
今後同じく当店に多く面倒をみてもらいます
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
協力は楽しいです
たいへん当店に感謝します
Posted by ★ホームページ作成 at 2010年10月18日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。