2010年11月18日

糸島加 布里のひろちゃん牡蠣




リョーユーパン球場の帰りに、加布里のひろちゃんで牡蠣を2キロ買って帰りました(*⌒▽⌒*)

これを 慣れた手付きで殻を外して、生でペロリと頂きました(^-^)v


旨いっ!

宮城の松島の牡蠣も旨いけど、糸島の牡蠣は旨い!


酒が進んだので 、ちょっと外出します。


ところで、牡蠣が入った皿は四谷のあぶさんからもらった皿です。


#31さん
声をかけなくてすんません ((((゜д゜;))))

では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
いえいえ、気を使わせてしまい恐縮です。

コメントもチェックされる繊細さ!
どこかの大臣も見習ってください!
Posted by #31 at 2010年11月20日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。