2010年11月27日

地球防衛軍東大和駐屯地の夜!



今夜は 東大和の焼き肉屋の名店 もうもう亭で東京の仲間と飲み会です(^-^)v

ライオンズ時代からの長い付き合いの友達です。


キャンプ仲間 親父の会仲間です。


仲間っていいですね
(*⌒▽⌒*)


もうちょっと?飲みます!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
いまちょうど森山さんのむか~しの写真を見ていたんですよ(´∀`)
部屋の片づけ中に出てきたのが、森山さんが先発だった宇都宮のオープン戦での写真でした♪
ライオンズ対ジャイアンツの試合が毎年宇都宮でありました。覚えてますかー?
つい眺めちゃって片付け中断してしまいましたよ。懐かしいです(*^^*)

今夜は楽しんでくださいね♪
Posted by いーちゃん at 2010年11月27日 21:11
昨晩は楽しかったです。娘2人も「おもしろいおじちゃんだったねえ」と帰りの電車でいっておりました。
おやじの会って素敵ですね。またいつかご一緒できたらうれしいです。
Posted by どいのり at 2010年11月28日 07:35
福岡駐屯隊長
昨晩は、楽しい一日でした!ありがとうございました。
昨晩も誓い合いましたが、『地球の子ども達の安全を守るためにおやじ達の力を結集しましょう!心を一つに!力を一つに!(昔、どこかの球団のキャッチフレーズ?)』
コメントにありましたが、可愛い子ども達にも、会えておじちゃんもうれしかったです!
二次会の居酒屋(おまかせ)に不二家のケーキ(ショートケーキ15個くらい?)持ち込んだ甘党のおかしなおやじもおりますが、これからもよろしくお願いいたします!
お気を付けて駐屯地へお帰りください!!
地球防衛軍・東大和駐屯
Posted by 地球防衛軍 at 2010年11月28日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。