2010年11月30日

福岡に無事到着(^-^)v



仙台から福岡まで、

1577.9キロでした('-^*)ok

無事に帰って来ました。

これからは、福岡でゆっくり?しまーす(*⌒▽⌒*)

では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:10│Comments(5)
この記事へのコメント
おつかれ様です。

森山さんてめちゃくちゃ元気ですよね?

また来年になるかもわかりませんが会えるのを楽しみにしてます。

僕は今から佐藤さんとご飯行って来ます。
Posted by たもり at 2010年11月30日 19:16
おかえりなさーい(⌒o⌒)/
1577.9キロの長旅…
お疲れサマでした
今日はさすがにお疲れでしょう〜。
あったか〜いゴハン食べて
ゆっくりお風呂で癒されて
ゆっくりオヤスミください
これからご家族とのお時間、楽しまれてくださいね(^_-)!
Posted by ラピラピ at 2010年11月30日 19:25
長旅お疲れさん!ゆっくり一年間の疲れと家族に甘えてください!
Posted by やまG at 2010年11月30日 21:50
ロングドライブお疲れ様でした。
しかし、森山さんのタフさには毎度脱帽です(笑)。
Posted by Kenny at 2010年12月01日 09:59
おつかれさまでしたっ!!

のんびりマッタリ楽しく過ごして下さいね
Posted by いーちゃん at 2010年12月01日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。