2010年12月10日

ソフトモヒカン?




4 5年ぶりに理髪店?に行きました(^^;)

ずっとバリカンで自分で坊主頭にしてたもんですから (゜o゜;)


大原中の同級生の
井上靖之君が小郡駅前通りに、髪風という理髪店をやってて、今日の午後にかってもらいました(^-^)v



ひさびさのお店には珍しいものが!

洗濯機か食洗機かと思ったら、自動洗髪機でした!


気持ちよかったです(^-^)v

今時の理髪店は凄いですねー(*⌒▽⌒*)



ばっちりセットしてもらいましたが、坊主頭が伸びたビュフォーとソフトモヒカンのアフター、どうでしょうσ(^_^;)?


ヤッチン
ありがとうございました!

また お願いします('-^*)ok


みなさんも

散髪は

小郡の理髪店

髪風で

井上靖之先生に

切ってもらって下さい!


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:07│Comments(5)
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました(^-^)

達也君の池に入った話はヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!でしたね(笑)



またの御来店お待ちしております^^
Posted by やっちん at 2010年12月10日 19:52
森山さん痩せましたね
小郡にも行く機会があれば行ってみます帆足さんの故郷ですしf^_^;
Posted by ワーブレオ at 2010年12月10日 21:26
ソフトモヒカン....なかなか似合ってますよ〜(笑)
しかし、自動洗髪機は凄いですね〜初めて見ました。私が行ってる散髪店にはありませ〜ん。
Posted by Kenny at 2010年12月11日 13:12
よくマシンに頭入りましたね?壊してません?あっ!さきっちょだけだ!でも似合ってますよ!さすがプロですね!
Posted by やまG at 2010年12月11日 17:43
ちょくちょく、小郡に出没してあるのですね(^-^)/
次は是非とも私の職場へ、お願いしますm(__)m
元ワーブラーズのTサン・西武のH選手も来訪して下さっていまーす!!
みなさんに元気パワーを下さい(^-^)/
是非ぜひ(^-^)v
Posted by ここなっつ at 2010年12月12日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。