2011年01月01日

初詣。


今日は寒かったですね。
((((゜д゜;))))
お屠蘇を飲んで、おせちと雑煮を食べながら日本酒を飲んだあと、近くの姪浜愛宕神社に初詣に行きました。

もう夕方に近かったし、雨も降っていたので、すいてるかなーと思ったんですが、1時間程並びました
((((゜д゜;))))

寒かったです。



欲張って沢山お願いしちゃいましたが・・



参拝したあと、境内から百道あたりの写真を撮りました。

普段は 景色が気持ちいいんですが、さすがに今日は冬の厳しい感じでした。

明日も天気が悪そうですので、昼間から酒を飲んで寝正月かなσ(^_^;)?


みなさんは
どんなお正月ですか?


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら…

森山さん
あけまして
おめでとうございます

今年もまた
よろしくお願いいたします

初詣
イイですねー
私のお正月は…

仕事です
Posted by ピノ☆ at 2011年01月02日 00:01
あの寒い中、1時間ですか(・・;)
頑張った分、神サマが願いをきいて下さいますよ…きっと
昨日の私は食べてるか寝てるかで良い(?)お正月過ごしましたよ
ちなみに今、初売りに並んでまーす
Posted by ラピラピ at 2011年01月02日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。