2011年01月05日

長崎は今日も雨だった(^^;)




東京から
ゲストが来ました(^-^)v

山親父の平山夫婦です!


きんさいやの川邊君と長崎に連れてσ(^_^;)?行きましたが、長崎はやっぱり雨だった((((゜д゜;))))



グラバー邸やらチャンポンで有名な四海楼に行きました(*⌒▽⌒*)


その後 福岡に帰って焼き鳥屋で一杯('-^*)ok

ラジオパーソナリティーのルーシーも合流しました。
二次会は
六本松のゆい結です!

もうちょっと飲みます!


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:05│Comments(1)
この記事へのコメント
森山コーチ。はじめまして、そして明けましておめでとうございます。わたしは宮城に住む楽天ファンです。以前からコーチのブログを拝見させていただいてました。今年は昨年以上に応援致しますのでがんばってくださいませ!わたしたちファンはどこまでもついてゆきます☆余談にはなりますが、宮城にはまだまだおいしいお店や素敵なところがたくさんあります。これからはお忙しくなると思いますが、森山コーチにはぜひ!宮城や東北の良さをぜひ!堪能していただきたいと思っています(・∀・)ガイドしたいぐらいです。
お声掛けできることはなかなか難しいですが、いつかご挨拶させてください☆
Posted by しゅう。 at 2011年01月06日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。