2011年01月13日

居酒屋やすさんで



今日は
居酒屋やすさんで
大濠の先輩でラジオのパーソナリティーの大庭宗一さんや福岡の治安を守る戸谷さんや土居流れの皆さんと一杯(*⌒▽⌒*)やりました


皆さんには
福岡レッドワーブラーズの時にすごくお世話になりました(^-^)v
りがとうございました。

今日も ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


トイレには

ありがたいお言葉も
('-^*)ok


運も夢も

つかむものなんですね
σ(^_^;)?


夢は叶う!


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
森山コーチ、今年も身体に気を付けて頑張って下さい。いつも森山コーチを応援してます。(^_^)vOK
Posted by 敬ちゃん at 2011年01月14日 01:03
こんにちはm(__)m

相変わらず忙しい毎日のようですね(笑)

福岡に帰ってきてる間、もしかして呑んでない日がなかったのでは??(爆)

…そうですね
「夢」は見るものではなく自分自身でつかまないと
Posted by ゆっ虎 at 2011年01月14日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。