2011年01月25日

小倉での夜


22日の夜に小倉の
いちか和さん(紺屋町12ー13光安ビル1階)で食事をしました(*⌒▽⌒*)


福岡レッドワーブラーズを応援していただいていた

松尾社長 藤原社長
小田原さん 多賀君らと 美味しい和食と旨いお酒を沢山頂きました(^-^)v


レッドワーブラーズの話やイーグルスの話で大変盛り上がりました('-^*)


楽しかったです(^-^)v

ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますσ(^_^;)?


では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました。いちか和の店主の市川君も喜んでました。九国付属高校の明神先生も参加させていただきありがとうございました。また、シーズン後を楽しみにしてます。
Posted by 47歳の親父 at 2011年01月25日 00:56
先日は ご来店いただきありがとうございました。楽しいひと時でした。また、小倉に帰って来られた折にはぜひぜひ 『いちか和』 にお立寄り下さい。美味しい玄界灘の魚を用意して お待ちいたしております。
Posted by いちか和 at 2011年01月30日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。