2011年02月15日

ウミヘビ?




朝の散歩 体操 声だしにとホテルの前のビーチに行きますが、今朝は漂着物が
((((゜д゜;))))


縄かなと思ったのですが、ヘビでした(゜o゜;)


どうもイラブーっぽい
σ(^_^;)?


生きてたら怖くては近寄れませんが(^^;)


ハブはもっと怖いので、歩いて帰るときは草むらや木の下は気を付けてます。


地元の人は大丈夫だぁーと言ってますけど(゜o゜;)

皆さんも毒蛇には気を付けて下さい。


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 22:01│Comments(4)
この記事へのコメント
ヘビにとっては、モーリの方がう〜んと恐いだろうと思います。
温かそうですね〜。
東京は、雪が積もりましたよ〜!!
Posted by はるみ at 2011年02月15日 22:47
かえるも怖いでしょー!まだ覚えてますよ!マジ切れモーリー!
Posted by やまG at 2011年02月15日 23:31
イラブーって食べられるんですよね?

おいしいのかなぁ?森山さん、ちょっと試してみませんか?
Posted by いーちゃん at 2011年02月16日 00:01
このボーダー柄が
久米島っぽいです(;゚д゚)

ぐにゃっといかないようにお気をつけくださーーい(ノ_・。)
Posted by しゅう at 2011年02月16日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。