2011年02月20日

涌井と帆足が!


昨日の朝の無茶ぶりの声だしをスポーツ新聞の記事で見たのでしょう(^^;)

出発前の忙しい時にライオンの涌井から電話がありました。

帆足が代わると

声が南郷まで聞こえませんよ!


って(゜o゜;)


バカっ!
カズオのほんとの無茶ぶりやぞっ。

そう言うと

えっ? あん時に急に言われたんですか?
それじゃ仕方ないですねと ((((゜д゜;))))


仕込まれてたら、もっとちゃんとした話してますって ('-^*)ok

そんな話をしながら、仙台で我が後輩 大石を含めての食事会を約束して電話を切りました。


その時の様子はブログで上げますので、お楽しみに
σ(^_^;)?


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。