2011年02月21日

うりずん


昨晩は沖縄料理屋さん

うりずん

で空手家川邉君や六本松のゆい結のマスター川満君らと泡盛をぐいっといっちゃいました(*⌒▽⌒*)

うりずんは、大好きな作家 椎名誠さんの本で知って、4年前に一人で行った事がある、有名なお店です。

予約がないと普通は入れないんですが、昨晩は遅かったのですぐに入れました。 (*⌒▽⌒*)


美味しかった(^-^)v


皆さんも那覇に行ったら
ぜひどうぞ。

三線での沖縄民謡も聞けるかも('-^*)ok


では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 12:28│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さんの元気いっぱいの顔楽しそうですね!こちらも夏のフジロックに動き始めました!終わったらまた、東北キャンプツアーします!よろしくね!
Posted by やまG at 2011年02月22日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。