2011年07月22日

白根山



万座に行く途中 白根山を通りました。

標高2100メートルからの眺めは最高です(*⌒▽⌒*)


それから、万座高原ホテルの混浴露天風呂にゆっくり まったりと浸かり、日頃の疲れやストレス(゜o゜;)から解放されたモーリーでした。


昨晩から万座まで、
草津の女親分の寿美枝姉さん 何から何までありがとうございましたo(^o^)o

おかげさまで、草津 白根山 万座を堪能できました。

次は 冬の草津を楽しみにしてます。

さあ、次は軽井沢に向かいます。


ではf(^_^)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:28│Comments(3)
この記事へのコメント
癒される素敵な風景ですね〜
ゆっくりとした時の流れを感じ休日を楽しまれてくださいね(⌒‐⌒)

次の軽井沢も楽しみにしてま〜す(*^o^*)/
Posted by ラピラピ at 2011年07月22日 14:45
自然とのふれあいが人の精神力を鍛えてくれると思っています。
山を見たり登ったり、雪いじり、海を見たり海水とふれあったり・・・単純な事です。山と海は全てののエネルギーの源です。
コンクリートジャングルでは絶対に駄目です。
私は、一番辛い時にたまたまヨーロッパアルプスに行くチャンスがあって
その山を見た時、不思議と全てが吹っ切れて強くなって日本に戻りました。
Posted by ko at 2011年07月22日 23:34
くたびれたらまた来てください。
チョロッと来れるところですよ!
いつでも大歓迎です。
取材お疲れさまでした(笑)。
Posted by ko at 2011年07月22日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。