2011年07月22日

旧軽井沢銀座



久しぶりの軽井沢です(^o^)

涼しくて気持ちいいー
(*⌒▽⌒*)

旧軽銀座をオッサン二人で散策して、ちょっと遅い昼食を天ぷらや万嬉の天丼ですませ、お決まりのミカドコーヒーでモカソフト!


あっー気持ちいいー良かったo(^o^)o


リラックスできた2日間でした。



では!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:04│Comments(4)
この記事へのコメント
アウトレットでなく旧軽ブラブラ・・・・さすがです。
Posted by ko at 2011年07月22日 23:39
ご無沙汰しています。

モカソフト美味しそうですね〜。
ソフト見ていたら、日田で食べたわさびソフトが
食べたくなりました。
Posted by Kenny at 2011年07月27日 16:34
遅くなりましたが

森山さん

♪HappyBirthday♪


今日 ドームからの帰りに
手を振ったら

気づいてくれて
ありがとうございました
(^∀^)ノ


久しぶりに
森山さんのお顔を見れて
嬉しかったです♪♪
Posted by しほ at 2011年07月27日 22:06
先週フジロックも終わり!そのまま草津に行って、軽井沢方面から、ミカドコーヒーで休んで帰って来ました!草津では美味しい焼き肉とおやびんのレストランでワインを飲んでベロベロヘロヘロになりました!今月長期でロスキャンプ行ってきます!そちらにキャンプもと考えてましたがまだ辛いですね!後半もうちょい!頑張ってね!
Posted by やまG at 2011年08月06日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。