2011年10月10日

山形です(^-^)v



昨年の秋季キャンプ中の恒例?だった、陸奥一人旅? (*⌒▽⌒*)
で行った山形に今日も来ました('-^*)ok


そして、昨年と同じ居酒屋しあわせや さんへ!


そして、そして、昨年と同じく芋煮と新鮮なサンマの刺身に吟醸酒の桜花(^-^)v

明日はどこ行こうかな
(^o^)?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
森山コーチは
お蕎麦はお好きですか?
山形においしいお蕎麦屋さんがあるんです。
市内にある「三津屋」です★
検索するとでてきます♪
板そばがおいしいんです~


って 明日も山形っていう訳じゃなかったらすみません・・・
Posted by しゅう at 2011年10月10日 23:31
秋刀魚 めちゃ美味しそうです(^Q^)

道中 お気をつけて♪♪(・∀・)
Posted by りんく at 2011年10月11日 01:59
一人旅も楽しそうですね。
「辛い旅は北へ」とよくいいますが、なんだか辛そうに感じません。
楽しそう・・・・。
Posted by ko at 2011年10月23日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。